2014年10月14日

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜とは?

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

さらに、どんな描き方なら水彩画らしく、透明感のある絵が仕上がるのか、ということも解説しています。

この水彩画講座では、基礎的な水彩画の知識を超えて、美しい水彩画の完成を目指していきます。

ですが、美しい水彩画の完成と言われても、 「どう描けばいいのか」、それを知らないと難しいですよね。

ですから、実際に画家がどうやって美しい絵を完成させる 工程を進めていくのか、具体的に解説しています。

よくある「影の部分はしっかり暗く塗りましょう」というような、 分かったような、分からないような解説ではなく、 「ここの部分を暗く、こちらはあまり濃く塗り過ぎない」と具体的に解説します。

それだけで、あなたの水彩画は急に美しく、もう何年も絵を描き続けて いるかのようなレベルに見えるでしょう。

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

好きな時間に、好きなだけ。カンタンな3ステップで進んでいきます。

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

このシンプルな3ステップで、楽しく絵を上達させることができます。

確かに、思うように絵を描けるようになるまでに個人差はあるかもしれません。

ですが、時間がかかるとその分費用も増え続ける絵画教室とは違い、DVDなら何度でも同じレッスンを受けられます。

人の倍、時間のかかる方でも、費用は同じです。

こんなにシンプルでも、自分にもできるかどうか自信がない・・・ともし、思われるのなら。


あなたに知っていただきたいことがあります。

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

という点です。

そんなわけないでしょ!と思われるかもしれませんが、実はこれは、あまり知られていない事実です。

学校ではかならず美術や図工の授業があります。ですから、絵を描く機会もそれなりにありますよね。

そこで、他の人と比べるとあまり絵が上手ではなかったから、 といって、自分にはセンスが無い・・・そう思い込んでいる方が多いのです。

あなたもそうかもしれません。

でも、思い出してみて下さい。

あなたは、花の絵を描いたとき、「ここをもう少し暗くすると立体感が出るよ。」とか、 「水しぶきをこんな風に描いておくと、雰囲気が表現できるよ。」など。

具体的な絵の表現方法について教えてもらったことがあるでしょうか?

おそらくないと思います。

例えば、ゴルフの道具だけを持っていても、使い方やルールを知らなければ、良いスコアは出せません。

絵を描くときも同じで、すばらしい絵の描き方を知っている人と知っていない人では 完成した絵に差が出るのは当然だと思います。

確かにゴルフで初心者でも、センスが良くて球をよく飛ばせる人のように、 何も教わらなくても上手に絵を描ける人はいるでしょう。

でも、センスがないという人でも、ルールや上手い球の飛ばし方さえ覚えれば、だんだんゴルフが上達していくように、 絵を描くことも、描き方や道具についてなどの知識をちゃんと知っていれば、どんどん絵が上達していくのです。

ということは・・・ 美しい水彩画を描くには、描き方を知ればいいだけなのです。

だからと言って、美大に行くような高度な美術の知識が必要ということではありません。

なぜなら、描いているとだんだん自然に知識や経験は身につくものです。

それに、自分が楽しんで描くことが、どんどん絵が上達する近道なのです。

ですから、難しい解説や、難しすぎるテクニックは今回は一切なしです。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

だからこの「上西先生が教える水彩画講座」シリーズは多くのお客様に 「ステキな絵が描けた!!」という感動をお届け出来るのです。

すでに実践いただいた方から、喜びの反響をいただきました!

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

正直、絵を描くのは学校の授業以来でした。その時もあまり上手な方ではなくて、 自分の絵を教室の壁に飾られるのが嫌だったのを覚えています。(笑)

そんな私でしたが、子どもの手も離れた頃、お友達から絵手紙をいただく機会があり、それがとってもうれしかったので、私も絵手紙での返事に挑戦してみたいと思いました。

ですが、なかなか自信を持って送れるような納得のいく絵を描けずにいました。

そこで、上西先生の水彩画講座を試してみたところ、 解説がわかりやすくて、どんどん絵を描くのに夢中になりました。

色の塗り方や、立体感の出し方など今まで知らなかったことを たくさん知ることができ。

本当に絵を上手く描けるようになって、自分が一番驚きました。

まだまだ練習が必要だと思いますが、先生のレッスンを参考に ステキな絵手紙を出したいと思います。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

始めは、絵が下手な自分にも本当にできるのかな・・・

と不安でしたが、 先生のレッスンのおかげで、本当にステキな絵が描けました!

嬉しいです。ありがとうございます。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

憧れの透明水彩をやっとまともに描けるようになり、大満足です。

定年を迎えて時間にも余裕ができたことで、ボケ防止にと のんびり透明水彩で絵を描くことに憧れていました。

先生は本当にスラスラと美しい絵を描かれていて、 素晴らしい!

先生にはとうてい及びませんが、先生のテクニックは大変参考になったので、 自分なりに少しでも上手くなるよう、描き続けたいと思っております。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック









































【水彩画講座3弾セットの関連サイト一覧】
【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜

【その他おすすめ情報商材】
ペン字上達「伝統山下流」 ペン字上達「伝統山下流」
posted by 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 at 13:45| 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット 〜色塗り・デッサン・応用編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。